手続きは電話かアプリで | 行くのが嫌なら来てもらおう、デリヘルで手軽に風俗店を menu

手続きは電話かアプリで

ハイヒールをコレクションしている女性

デリヘルを利用して楽しみたいという時には、何はともあれ利用手続きを行い、デリヘル嬢に自分の元へ来てもらう必要があります。
デリヘル嬢にやってきてもらう方法は大きく分けて2つあります。
まず初めに紹介するのは電話を利用した利用手続きです。
この方法は昔からデリヘルを利用する際に行なっていた利用手続きの方法です。
そして次に紹介するのはメッセージアプリを利用した方法です。
メッセージアプリを利用した方法というのは、近年スマホ利用者が増加したことによって行われるようになった方法です。

どちらの方法もまずはデリヘルの店舗サイトにアクセスし、サイト内に掲載されている情報を見ながら誰を指名するのか、どれくらいの時間利用するのか、といった利用に必要な情報を決めていきます。
そして利用に必要な情報をすべて決めた後は、店舗サイト内に掲載されている手続き用の電話番号に対して電話をかける、もしくはサイト内に設置されてるQRコードをメッセージアプリで読み込み、店舗のアカウントにメッセージが送れるようにした後、店舗に対して出張依頼のメッセージを送っていき、利用手続き完了となります。

メッセージアプリを利用した手続きを採用している店舗というのは近年増加して生きていますが、まだまだ採用していないサイトも多く存在しています。
したがって、デリヘルを利用するときにはもしメッセージアプリで利用手続きができたらラッキー、というような認識で利用をするようにしましょう。